いつもありがとうございます。

心と身体を整える施術家 なごみまなです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いよいよ明日❣️

山口市で上映会が開催されます。


友人Mさんが、たくさんの方に

鑑賞してもらいたいからと

動いてくださいました。

ありがとうございますラブラブ


たくさんのボランティアスタッフの

皆さんが動いてくださっていますアップ

ありがとうございますアップ


私も明日ボランティアスタッフとして

会場にいますので、

良かったら声かけてくださいねお願いラブラブ


記憶2

少年たちの追憶と贖罪


少年院で過ごすZ世代の少年たちが抱く

心の声や歩んできた人生を表現した

ドキュメンタリー映画です。




ママのおなかで笑っていたよ

〜パパも育児上手になる魔法〜



7年前にお会いした「胎内記憶」領域の第一人者である池川明先生。




長男がまだ言葉を上手く話せない時に

手話を使ってお腹の中にいた時のこと、

私を母親として選んだ理由を

話してくれましたおねがい


過去のブログを遡ったらどこかに

書いているのですが、

池川明先生の写真を見つけたので

許してください。おいでゲラゲララブラブ



この2つの映画を観て、幸せとは何か、

子どもたちとどう向き合うのがいいのか等、

色々と感じる大切な時間にしませんかキラキラ


こころのほし上映会のお申込みは

コチラからよろしくお願いします。



読んで頂きありがとうございますほっこり