いつもありがとうございます。

心と身体を整える施術家 なごみまなです。


ガーベルさんの施術や伝授会を

受けてくださった皆さん

ありがとうございましたおねがい

以前施術を受けた時は

「???」よく分からなかったという方も

「今回は体感が凄かったです❣️」

と言われた方も多くいました。おねがい


ガーベルさん、お会いするたびに

進化、神化されています。


ガーベルさんと初めましての方も多く、

見た目にビビりながらも

恐る恐る勇氣を出して

申し込んでくださった方も

いらっしゃいました。おいでゲラゲラ音譜


見た目で判断せずに

リアルにお会いされた皆さん

ガーベルさんの魅力に

引き込まれていました。おねがい


見た目と中身のギャップがある人

いらっしゃいますよねおねがい


ガーベルさんは

エネルギー療法士の本物です。

と、私は思っています。


合う・合わないあるかもしれません。

それは誰もが言えることです。


痛みのない私が行う施術が

合うと言われる方もいれば

合わない方もいらっしゃいます。


ガーベルさん、また来年山口県に

来られる予定です。

対面ご希望の方は募集が始まったら

ご連絡くださいねおねがい


ガーベルさん、ありがとうございました。