いつもありがとうございます。
心と身体の施術家 なごみまなです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

愛媛・高知で震度6弱を観測する地震が

ありました。

皆さん大丈夫でしたか?


私は八重桜の塩漬けを作ろうと思い

八重桜を洗っている最中に

地震が起きました。





どうぞ皆さんもご安全に
なさってくださいね。



↓↓↓↓↓↓↓↓

https://x.com/my_fc1/status/1780544255121092979?s=46&t=EF8Lo9bfwjWWbEwhFZN9Fw


メディアで放送されたようですね。



人生は選択の連続。

自分で選択して生きていますか?


心と身体が整うと

自分で選択することが自然に出来ます。


ブレていると迷いが生じて

自分で選択することに

自信がなくなってしまうんですよね。


それで占いに傾倒したり

人に頼りすぎてしまうことも。


スピリチュアルジプシーになる人も。


自分で選択出来るようになるビックリマーク

決めた人のお手伝いをさせて頂きます。


それでは素敵な1日をお過ごしくださいね。


読んで頂きありがとうございます。