3月15日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



恐竜くん60分コースのお客様
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*^^*)
香港からお友達とご旅行なんですね♬*°
途中すやすやお眠りになられていたので、リラックスしてもらえてるのかな~って嬉しくなりました( ´ `* )
気持ちよかった!とかイチバン!とか何回も言ってくださって…頑張って日本語で伝えてくださったのにもほっこり(*´-`)
照れちゃうようなお褒めのお言葉もありがとうございましたー!笑
またお待ちしております♬*°



恐竜くんktuさん
半年ぶりの和み屋ご来店ありがとうございました(*´-`)
夜勤明けで静岡から…!お疲れ様でした!!
リラックスしてくださって良かった…ゆっくり休めたなら何よりです(*^^*)
なんとこれから初美容院…!最初は緊張しちゃいますよね!最初の一歩踏み出せることが立派です!そしてなんとこれまた初オフ会…!初めて尽くしの一日ですね☆充実した一日になってるといいなぁ( ´ `* )どうだったか感想も気になる…!w
また是非お待ちしております♬*°



恐竜くん30分コースのお客様
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*‘ω‘ )
びしっとしたスーツ姿がきまっていて、お仕事バリバリこなしそうな方だな~って思ってました◎
出張で岐阜から…!お疲れ様です!!
お子さんのお話聞かせてもらって和みました( ´ `* )サッカー少年なんですね☆最近のお子さんはゲームやYouTubeばかりなイメージだったので…運動することほんと大事…!
明日は針でお身体のメンテナンスですか…!針いいって聞くからそろそろやりたいとこです(*´ч`*)
また是非お待ちしております♬



恐竜くんnmjrさん
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*^^*)
資格の勉強やられてたんですね!お疲れ様です!
会社で必要な資格って興味がない分野だとしんどいけど、興味持って学べてるところ素晴らしいです(*´-`)
ボーナス入ったら何に使おうとか考えるの楽しそうですよね…( ´ `* )全額課金しないよう気を付けてくださいね…!笑
ゲームやアニメの話など出来て楽しかったです☆
ASMRじゃないリアル耳かきどうだったかな…
また是非お待ちしております♬*°



恐竜くんch-nnさん
ご予約、ご指名ありがとうございました( ´ `* )
新年度になるタイミングはお仕事もバタバタしててストレス溜まっちゃいますよねお察し…(´•ω•`)そんな中会いに来てくださってありがとうございます!ケーキの感想お伝えしたかったので嬉しかったです(*^^*)
髪色とか雰囲気が違うこと気付いてくれるのさすが…!わたしあまり気付かれない方なので嬉しかったですw
明日はお休みだし、好きなゲームして、美味しいもの食べて回復してくださいねー!チャーハンどうだったかな(*´-`)?
またお待ちしております♬*°



恐竜くんsmzさん
初めてのご来店、そして受付でのご指名までありがとうございました( ´ `* )
チェキのジョジョに気付いてくださるとは…!
3部は1番人気あって見応えありますよね~◎
漫画やアニメのお話たくさん出来て楽しかったです♬バスケやってたならあひるの空もオススメですよ(*^^*)ポジションのこととか詳しく教えてくださって勉強になりました…!
お兄さんずっといい香りしてたなぁ…BVLGARIかなぁ聞けばよかった…笑
パーソナルカラー診断わたしもやってみたい…!
診断の通りくすみブルーのシャツにアウターとってもお似合いでしたよ(*´ч`*)
また是非お待ちしております♬*°











◎おまけ

モンハンのにゃんこ。最初はへんてこになっちゃったなって思ってたんですが、段々愛着が湧いて可愛く見えてきました…オエーキューン


次の出勤は16(土)12~17時ですびっくりマーク

心よりお待ちしております花