4月15日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



ゆめみる宝石ogswrさん
初めての和み屋ご来店ありがとうございました(*´-`)
リクエストにお応えして耳かき長めの施術をさせていただきました☆
お仕事でなかなかにお疲れのご様子でしたが、久しぶりの秋葉原はよい気分転換になったでしょうか(*´ч`*)
モンハンで迷子になるお話、共感してくれて嬉しかったです…( ; ; )もっと方向音痴に優しくアップデートしてくれないかなぁ…笑
あれからご飯なに食べたのかなー??
また是非お待ちしております♬.*゚



ゆめみる宝石wnさん
初めての和み屋ご来店ありがとうございました( ´ `* )お友達とお二人で香港から遥々…!調べて来てくださってありがとうございました~(*^^*)
旅のお疲れからか、途中からすやすやと夢の中へ…☆90分のがっつりマッサージで少しは身も心もリラックスできていたら嬉しいです(*´ч`*)
引き続きよい旅を…!
また是非お待ちしております♬.*゚



ゆめみる宝石sskさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*´ω`*)ぴったり1ヶ月ぶりでしたねー!また会いに来てくださって嬉しかったです( ; ; )♥今回もお洒落さんだー!柄シャツや淡い色似合うの素敵ですね◎前回に引き続きいい香りがしたのに何使ってるか聞くの忘れてしまった…次回必ずや…!w
運動家の結果見てみたんですけど明るくていいなぁ…って思いましたwあとわたしが擁護者の数年前にやった結果は建築家でしたよー\(^o^)/
意外にラーメンがお好きでおすすめのお店たくさん教えてもらえた…☆近くに用事があったら行きたいなぁ(*´ч`*)
背中の施術の時ジャンプ台みたいにさせちゃってすみませんでした…面白かったです…←
また是非お待ちしております♬



ゆめみる宝石szkさん
ご予約、ご指名ありがとうございました(*´-`)
お久しぶりでしたねー!元気そうなお顔見れて良かったです◎
珍しいお時間だなーって新鮮な気持ちでした!w
月曜日から出張お疲れ様でございました…偉すぎぃ( ; ; )あんかけパスタ有名ですよね…!トッピング形式なの知らなかったですΣ(゚ω゚ノ)ノ
そばめし屋さんとかも珍しい…!!!ひつまぶし好きなのでいつか名古屋行ったら食べたいなぁ…(*´-`)♥
肩がめちゃめちゃゴリゴリだったので集中的にさせていただきました!少しは楽になっていたら嬉しいです☆
また是非お待ちしております♬.*゚










◎おまけ

この紅茶シリーズ好き…コーヒーハート
ウーロンティーのファブリックミスト買えて嬉しい…柔軟剤も全種類集めたい…笑