アナログな日々を過ごしていました | 動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

生まれつき人と違った感性を持ち、幼い頃からいろんなものと対話をする不思議ちゃん。大人になるにつれていろんな体験からスピリチュアル能力が開花し今は中華料理&ドッグカフェを経営しながらアニマルコミュニケーターとスピリチュアルヒーラーとして活動しております。

ご縁のあるみなさまへ照れ



お久しぶりのブログ更新ですキラキラ



私、コロナさんの出現で生き方の見直しをしておりますお願い



最近の気づきは!



アナログに戻って生きようコスモス


簡単で早くより、昔ながらの手間暇かけてゆっくり


テーマになってますウインク




コロナさんで外出自粛などで広範囲に動くな!と言うことはひらめき電球



自分の身近な身の回りを見つめ直してみると



とっても素敵な発見がいっぱいあるよクラッカークラッカーってグッ




高次元からのメッセージなのかなぁっウインクキラキラキラキラキラキラキラキラってね虹





なので!



ブログ更新はしない



ホームページでのお知らせはしない



SNSはほとんど使わないでいたのに



今、めちゃくちゃ忙しいんですチュー爆笑



日々、新しい事をしてるんですが



その瞬間キラキラ目の前に現れた人達がびっくり



面白いくらい爆笑爆笑



不思議な素敵な出会いになってるんですラブラブラブラブラブラブラブラブ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ



今、とある場所で期間限定である物を販売してるんですがキラキラ



全然告知もしてなくて


全然宣伝してなくて



営業時間や日にちを言ってないのにびっくり



毎日次から次へとお客様が現れるんですお願い



ホームページや広告よりも



おばさま・おじさま達の口コミ効果の方が絶大です爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き音譜音譜音譜音譜



また!


約束や予約をしてなくても



会いたい人にはイメージした瞬間



目の前に現れますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラお願い



現実的な事はアナログでも



目に見えない心の世界はいつも磨いているので


超ハイテクになって来てるんです爆笑天使虹



携帯よりも波動の方が届くのが早いのよ〜チューチューチューチューチュー





世の中が毎日暗いニュースばかりでも



私の心はいつも温かくラブラブ安心の波動しか湧かないんですラブラブラブラブラブラブラブラブ


未来も楽しい事しか浮かばない爆笑爆笑爆笑



実は、私自身いろんな変化が起きてて



実家のお店を継ぐ事になりましたラーメ



そしてお店も今年中に移転します照れ



なので!



ココ・アンゼリカのカウンセリングは




今年いっぱいでホームページなど閉める予定です




今後は新規さんはあまり取らなくなると思います。



既存のお客様に関しては



変わらずお伝えはさせて頂きますが



今までとはちょっと違った形でのお伝えになると思いますお願い



まだいろいろ準備しているので



きちんと決まり次第改めてご報告させて頂きますね〜ウインク照れ



新しいお店では


ワンちゃんOKなお店と考えていますわんわんわんわん