自分のメンテナンスしてますか? | 動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

生まれつき人と違った感性を持ち、幼い頃からいろんなものと対話をする不思議ちゃん。大人になるにつれていろんな体験からスピリチュアル能力が開花し今は中華料理&ドッグカフェを経営しながらアニマルコミュニケーターとスピリチュアルヒーラーとして活動しております。

ご縁のある皆さまへおねがい



最近の私はキラキラ



自分のメンテナンスの時間を大切にしていますニコニコキラキラ




週1でお仕事が終わったら娘とフラのレッスンハイビスカス





フラは自分の心のメンテナンスなんですキラキラ



ついつい忙しいと心にゆとりが無くなって…



まだまだ人様や動植物に対して愛が足りなかったえーんと気づくんですアセアセ




フラの曲は全てのものに対して感謝してお願いの心で踊るのでハイビスカス



フラのピンクハートAloha愛ピンクハートの精神を思い出し



沢山の愛ピンクハートピンクハートをイメージしながら


笑顔踊ってきましたおねがい照れ



笑顔で踊ってると自然と優しい気持ちになるんですよね照れ



そしてお休みの日は



月1で体のメンテナンスに乗馬のレッスンに行ってます馬霧




お馬さんの上で姿勢を正すって難しいアセアセ



普段、自分の姿勢が崩れていた事に気づくんですびっくり



そしてルンルン



優しくて大きなお馬さんに触れる事でラブラブ



心が穏やかになりながら体幹も鍛えられるチュー




乗馬って唯一動物と一緒になって出来るスポーツなんだよね馬おねがいラブラブ




自然豊かな場所で霧動物に触れながら馬



体と心が鍛えられるキラキラ



今の時代にあったお稽古かもしれないよウインク


コロナで外出が出来ない



人と密になれない



触れ合う事が出来ないと



人ってどんどん免疫が下がるんだよねガーン




だって人って1人じゃ生きていけないんだもん



コロナさんの菌を怖がるより



孤独になって心が病む方が危険なのよえーん




だからって無謀な外出もおすすめ出来ないしねショボーン



これからの時代って!



これがダメだから何もしないも良くないし



ダメって言われてる事を無理やりやるのも良くない



自分が考える力の枠を広げる事が必要だと思うのウインクひらめき電球クラッカー



ブログでお伝えするのは難しいから笑い泣き




ご縁がありお願い


お会い出来た方にはどんどんお伝えさせて頂きますねウインクキラキラ



1人で悩んでいる人は



1人で悩まないで私と一緒に人生を楽しみましょうラブラブキラキラ




東京軒に食べにきて頂けたら



無料でメッセージをお伝えしておりますウインクお願いキラキラおねがいキラキラ