ひさびさ | WING

WING

和み屋:ひな

こんばんは、ひなです(*^_^*)



まーーーたシフト載せるの忘れてましたガーン
ただでさえ出勤少ないのに
気をつけなきゃショボーン



後半も決まったのでまとめて載せます目乙女のトキメキ



9日 
30日

15時から21時まで

ですですチューリップラブラブ


ご予約はお電話でお願いします!

和み屋(03 3255 5124)




さいきんのひなはこんな感じ笑

髪が真っ黒です!!ポーン


{2147FD1E-C8EA-410D-80AB-E3AC94BD2829}



大人っぽくなれない…!!笑





そんな感じでひなは今日も元気です(笑)



風が強いけど花粉は少し収まってきたのかな??
暖かいし過ごしやすいですね♡

みなさまお花見で飲みすぎないようにアセアセ



今日も1日お疲れ様でした☆




ぴな