こんばんわ!お掃除リーダーのざしきです゜+.(・∀・).+゜


今日のgreenbirdさんのお掃除
たくさん参加ありがとうございました\(^^)/


初参加の方も多かったみたいですがどうでしたか??
すっごく気持ちいいですよね(´∇`)


スタンプカードも配布したので
次回から忘れないよーに♥



そして、今週のCLEAR'Sday参加していただいた皆さんもありがとうございます♥


今回もメンバー宛に来たお掃除報告を集計してみんなで話し合いましたっ


そして無事(?)MVPが決定っっ!!



名クリで賞は…………






れんぱくとさん


に決定しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


おめでとうございます!



名クリで賞を10回受賞した方には
CLEAR'SDAY特典として


私達お掃除ユニット名古屋CLEAR'Sのライブをご招待!



ブログやTwitterの方にもメンバーがコメントしに行きますね(・∀・)♥



今週はお掃除報告がちょっと増えてくれたので良かったデス(´∇`)♥



来週もたくさんのお掃除報告待ってるよー(。・・)ノ