おはあああー★





班長の

ゆりぼんこと

高井友里です(・∀・)






さてさて。。。





毎週火曜日は、



「美化」を

美しい火曜日


「美火」

とかけまして~



火曜日に

一ヶ所どこでもいいから
皆の身の回りを
お掃除しよう~。

ということで



毎週火曜日のことを

私たちお掃除ユニットは、


CLEAR'S DAYキラキラ


呼んでいます(・∀・)




メンバーはもちろん、

みんな一緒にお掃除して、


報告してちょドキドキ


って日です(・∀・)





先週の3/12(火)の

発表をしたいと思いますドキドキ






CLEAR'Sday参加していただいた方、

本当に本当にありがとうございます(・∀・)






メンバー宛に来た

お掃除報告を集計して


話し合いましたっ!!!





MVPを

発表させてください!!!



3月12日の

祝!!!名クリで賞は、











ひろなりさん


に決定しましたo(^▽^)o





おめでとうございます!キスマーククラッカー






名クリで賞を10回受賞した方には
CLEAR'SDAY特典として


私達お掃除ユニット名古屋CLEAR'Sのライブをご招待!



ブログやTwitterの方にもメンバーがコメントしに行きますね(・∀・)

ちょっと待っててね!!!!!




一週間のどの日でもいいから

どこか身の回りのものをお掃除してもらって、


火曜日に報告してょDAYだよ!!!恋の矢





たくさんの報告をもらえるように、


名クリメンバー頑張ってお掃除報告したいと思います!!!





以上MVP報告でした星





ゆりぼん