こんばぬわ🐩






きょはまず早めに集合してお昼くらいにやきそばたべたよ!!!

やきそば大好き...
こなもん..いいよね..🥲



食べた後は栄広場にてライブ!

たくさんカメラあって久しぶりに目をちゃんとひらいた😑(ほぼ寝てる人より)


よかったら載せてね💓


沢山の方にみてもらえて、
沢山の笑顔がみれてよかった😊


その後は金山駅のロータリーにてライブ!

GWあめよほうばっかだったのに、
晴れて、またココでもたくさんの方に見てもらえました😌💓

駅前だもんね、普段ライブとかみないよーって方もたのしんでくれたりしたのかな、
してたらいいな〜


みんなも焼きそばたべてたみたいで
すごい焼きそばイベントいっしょに
たのしんでる感じがたのしかたね✨


他にはね!



けずりいちごonふらみんごーー。

かわいいでしょ🥲

可愛いし、けずり苺おいしすぎて
明日も食べたいんだけどいいかなぁ..?
(気持ちはいますぐたべたいです)



きょうもね会いに来てくれる人いて
ありがたかった🥲✨
ありがとだよほんと🥲🥲




明日もライブ!
GW後半になるのでさらにみんなで
がんばぞです💓


GWのよていいちらん🐩


🕺54日(火・祝)


DAGAYA FES! in NAGOYA ReNY limited

KANAYAMA MUSIC FESTIVAL in金山総合駅南口広場ロータリーステージ(観覧無料)






🕺55日(水・祝)


DAGAYA FES! in NAGOYA ReNY limited

dela Fes inダイアモンドホール







57日(金・へいじつ🎶


FRIDAY MUSIC POWER in NAGOYA ReNY limited






です( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )💖


読んでくれてありがとうっ\( ¨̮ )/