いぇーい(,,•﹏•,,)👊💖笑


きょは、ReNYでDAGAYA FES!
金山駅前でKANAYAMA MUSIC FESTIVAL
に出演してきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐩💖


きょうなんか濃い日だった!

朝は朝掃除でした🚮


いつも学校組さんはいないので
今日はにぎわいながら街の清掃活動🚮🚮✨

来てくださった方も真剣にゴミ拾いして
くださっていて、ありがとうございました😂

昨日から参加させていただいている
KANAYAMA MUSIC FESTIVALの方も
一緒にお掃除してくださって、
イベント以外でもイベントをかんじられて
うれしかったです(今日語彙力アレな日ですね🥲🥲🥲🥲笑)

ありがとうございました
👊✨✨


GWの連続ライブも明日でおしまい!
体力の方は今日が特にはしゃぎすぎてしまってwwww(だめ)こなちやんはいつもよりだいぶ早めにお風呂に入りました。笑笑

いつもお風呂後回しにしちゃうのに
体が勝手におふろへむかってた😊😊☝️笑笑

だから今日はいっぱい寝れるしそうしたら明日はもっと元気なので寝る前だけどもうワクワクしてます😂笑


このGWにいつもの方との楽しいお人生の時間を過ごす事以外にも、初めましての方にもお会いしたいと思っていてそれも出来て、
あとは1年ぶりに来てくださった方もいて、
1年経ってもまた会いに来てくれたのが
嬉しかったです✨

いつもの方は安定にたのしすぎてゲラゲラしすぎてたねたのちかたね〜〜〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡💙笑笑



明日は
ReNYにてDAGAYA FES!と
ダイアモンドホールにてdela Fesに
出演させていただきます!

また明日も普段名クリみない方もいると思うので全力で名クリアピールしてきます🦍🦍🐩🎶


GWラスト!
ガンバッゾ----------おー✊




ぜひぜひあそびにきてね💖💖💖


さいごに今日のできごとをしゃしんで
伝えます。笑







あれれめっちゃたべてる🥲💦笑
いいね!




読んでくれてありがとう💙

明日ラストたのしみましょうっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡