やほおーーー(∩º﹏º∩)




きょもサルで2回ライブでした💙


カラーチェンジといつもの色のチャイナ衣装ー!

こなつは赤を着ました❤️







最初は赤似合うかな?っておもったけど
だんだん、慣れてきて、
アルドルの時をおもいだしました🍉

アルドルの時はすいかキャラで
イメージカラーが赤のイメージ(?)
だったんですよ
なのですごい思い出しました✨


最近昔の自分を思い出したりしていて
どうしてアイドルになりたかったか
どんな風になりたいか
考えていて今はそれだけを見て
ライブガンバッゾしています✨

こなつはハロプロさんが好き

ハロプロさんがくれた感動を同じように
体で表現したい。
そして気持ちがうつってまた明日から頑張ろうとか見てくれた人のエネルギーになってほしい。

そんな気持ちです


まだまだ足の底(?)にも及ばないかもしれないけど
ずっとハロプロさん大好きな気持ちは変わらないのでまだまだガンバッゾですな✨

はやく追いつきたいな。




つぎカラーチェンジがあったら、
オレンジ着る!!🍊🧡
オレンジはRe☆Staのときの色🧡


その次はぴんくがいい♪笑
すきないろーーーー🎟笑



へへんそんな感じで
今週もどうもありがとうございました!!



⚪️こんごのよてい

5/16(日)📍エックスホール
“ZEN MAY vol.1”


↑来週の日曜日です!
チケ発始まってる🥲ここから
よろしくお願いしますです🥲

土曜日はまた告知します🙇‍♂️🙇‍♂️



そしてこちらもはじまってます🙇‍♂️



です!



天気といっしょで
まわりがくもってしまう時もあるかもしれない
でもいつか晴れがくるよーーー☀️

大丈夫!




よんでくれてありがとう♡