こんばんわん!


らっきねむそー


きょはねボイトレの日でしたーー(・ ם・)♪アー♪




ボイトレ楽しい( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )
自分のだめなとこはっきりわかるので
たすかります🥲

早く治せるようにしなくては🥲🥲



夜はshowroom配信したよ!
いつも急でごめんね。😢😢
これはほんともうしわけない😢です😢



配信ではさいきん薄メイクなのでそこから追加していくスタイルのメイク配信をしたよお(,,•﹏•,,)


平日にやっほ-ってできるのうれしいな--



つかいかけなのでこんな感じでごめんねだけど
これつかってます🐱🍒


ファンデーションみたいだけどファンデーションじゃない、日焼け止めにもなる優秀なくりーむ🐾

バビメロの気づいたらたくさんこればっかつかってる🐈
左はペリペラのシュガーなんたらっていうラメで
ラメが細かいからほっぺにもつけてハイライトにもしたりしてる!これはイコラブさんの大谷さんがそうしてた!!💖
右はミシャの!ラメが大きめなので涙袋爆誕計画が成功しやすい(?)でしゅ--
このチークはずっとつかってる!
粉がこまかくてどんなに雑に塗ってもだいせいこうしてくれるしブラシも全然痛くなくて優秀🥲🥲🥲🥲🥲🥲

これはイニスフリーのぶらし!すらいどできるキャップ的なのがついてるからこれでアイシャドウとかぬったあとそのまましまえるから楽なのすごいヨ🥲
トムフォードのりっぷ!ティントじゃないのにティントくらい色残るからほんとにおすすめ🥲


イニスフリーのラメティント!
ラメ入ってるからかあいいでぇす



こんなかんじ!!🐈🐾💓

さいきんは化粧品オタクあんましてないから
最近の情報はそんな追えてないから
おすすめのものとかあったら
よかったらおしえてください🙆‍♂️💖



今日はらっきちゃんと2人でゴミ拾いしたり
ちょっと濃い日だったなーーーー



あしたもがんばろね!!!!!!!!
こなつは踊ってきます!!🙆‍♂️




てんきゅ------₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡