6がつ27にち くもり ちょっとあめ


こんばんは!



今日の午前中
小夏の卒業公演がありました

卒業公演ね、きっと自分泣くだろうなって思ってて
小夏にそれを話したら
小夏も心愛は絶対泣くって予想してた
「泣いてる心愛さんみて小夏笑う気がする
小夏は泣かないって決めてる」

って言ってたけど
宣言通りでしたね、すごい

ステージ中にバナナ振り回したのなんて
きっと事務所で小夏が最初で最後だと思うよ
みんなこういうイベントってみんな
バックスクリーン可愛い感じにしてもらうのに
ジャングルだったからね
名クリってゴリラ混ざってるからね
そりゃ愉快だし最高に楽しいよ
泣いて笑って忙しかったです


でもまだちょっと実感なくて
また明日もレッスン行ったら
小夏がいる気がしてます



ツイートだけだと足りないので
ひさびさにブログ更新するよ!



小夏と初めて会ったのは2017年でした
4年前!すごく前!


実は第一印象結構悪くて
小夏のことちょっと苦手でした🙂🙂
理由はね
初めて会ったのがSARUの楽屋なんだけど
はじめましてなのに
たくさん席あるのに隣に座ってきて
はじめましてなのに
学校とか住んでるところとか質問攻めされて
はじめましてなのに
よく話すクラスメイトのテンションで来られて
心の中にノック無しで土足で入ってこられた
みたいな気持ちになりました。笑
隣の席でまぁまぁ顔近くで質問攻めですよ
更に言うと
はじめましてー!って楽屋入ってくるとき
おにぎり食べながら来たからね
そんなんもう「何この人」でしょ
まぁ今思えば小夏って感じするけど
そのときは絶対仲良くできない人種だと感じた
今書いたこと想像してほしい
絶対にやばいからねこんなの



でも会う回数が増えていくごとに
うるさいけどいい人なのかなぁって
思うようになっていって
気付いたら仲良くなってました
今はいい人って確信してるけど
いい人すぎて騙されないでね
変な壺とか買わないでね



いつも笑わせてくれて
お世話焼いてくれて
とってもとっても頼りにして生きてました

一人っ子なんだけどね
ずっときょうだい欲しいなぁって思ってて
だからってのもあるかもだけど小夏のこと
お姉ちゃんみたいに思ってて


たくさん頼りすぎて
困らせたときもあっただろうなって思います


自己中でわがままな心愛のこと
見捨てないでいてくれてありがとうございました


Re☆Sta再始動も
名クリ加入も
心愛と一緒だから何も怖くなかったって
小夏は言ってくれたけど
同じ気持ちでした
小夏と手繋いでれば、どこ行くにしても
怖くなんかなかったよ


小夏に出会ってから本当に色んなことがあって
嫌なことも悲しいこともたくさんあったけど
一緒になって落ち込むんじゃなくて
心愛より怒ってくれて
その怒り方がおもしろくて笑えて
小夏のいい意味で軽い感じが
考え込みすぎるネガティブな自分には逆に良くて
いつの間にか元気出させてくれる小夏に
何回も救われました
嬉しいことがあったときは
一緒になって喜んでくれて
小夏にはなんでも話せるなって思ってました


小夏も多分、自分になんでもってくらい
色んなこと話してくれてて
的外れなアドバイスしたときも
あったかもしれないけど
ちゃんと毎回真剣に聞いたし考えたし
自分のことみたいに悩みました
今からめちゃくちゃ子供っぽいことを言うけど
小夏のことを傷つける人はみんなすきじゃないです
それくらいの気持ちでいつも話してました


世の中誰のことでも信用できるわけじゃないけど
小夏はこれまでもこの先も
自分のこと絶対裏切らないだろうなって思います



卒業公演のときはただただ寂しくて
SEのときからすでに泣いてしまって
でもそんなに実感はなかったんだけど
ブログ書いてたらなんとなく
本当に卒業したんだぁって思えてきました


明日から食べきれなかったもの
誰に食べてもらおうかな
明日から髪の毛やるとき
誰にアイロン借りようかな(自分のを使え)
明日からメイクするとき
誰に借りようかな(ほんとこの女だけは)


一緒に旅行行ったときも
日帰り?ってくらい忘れ物しまくったけど
それを予想済みだったみたいで
小夏が色々2人分持ってきてくれてたし
もしこれから遠征とかあったら
小夏いないと困るんだろうな~


早めの小夏離れを目標にしたいと思います


小夏がいなくてもちゃんとできるように頑張るから
心配しないでください
もし心配してなかったらちょっと恥ずかしいから
心配してることにしといてください
よろしくお願いします




ずっとずっとそばにいてくれてありがとう
Re☆Sta、最後2人で守れて嬉しかったよ
Re☆Staのこと絶対守ろうって2人で約束したの
一生忘れないよ
最後は名クリでたくさん笑えて
いいメンバーに出会えてよかったね
ありきたりな言葉かもしれないけど
出会ってくれてありがとう
一緒にいすぎて今更ちょっと恥ずかしいけど
だいすき!















ここなつはきっと永遠だね。