名古屋CLEAR'S水色担当、
みおつんこと虹咲魅乙です🌈🌷

*☼*―――――*☼*―――――

お久しぶりです、
先日こなっちゃん💙の卒業ライブがありました。


こなっちゃんは魅乙が初めて名クリのレッスンに参加した時に話しかけてくれたんだけど、初めましてって感じがしないぐらいずーっと話題提供してくるのね。
すぐに緊張も解けてトーク力凄いなぁって思ってた👼🏻

*☼*―――――*☼*―――――

魅乙がデビューする時はまだ名クリとして兼任してたんだけど楽屋では常に気にかけてくれて嫌な顔ひとつせずメイク道具とか貸してくれてた🥺

*☼*―――――*☼*―――――

こなっちゃんがリスタとして活動する頃にカラーが決まったんだけど、水色引き継ぐことが出来て嬉しかったし、名クリに戻ってきた時も青色同士でやったぁ!って密かに思ってた😳💙

*☼*―――――*☼*―――――



卒業ライブは最後までこなっちゃんらしくて
終わったあともケロッと帰ってしまったけど
それもまたこなっちゃんだなぁって思って
上手く言えないけどかっこいいなって思いました⋆͛📢⋆

*☼*―――――*☼*―――――

よくみんなにみおつんってこういう時
ケロッとしてるねって
冷たいイメージもたれるんだけど
本当は毎ライブうるうるしてるよ🥺
泣いたらフォーメーションとか
ぶっ飛ぶってのもあるけど
なるべく泣かずにライブしたいなって思うんだ、
こなっちゃん卒業は終始うわーんって感じだったし
中盤も感動でした(結局全部)

*☼*―――――*☼*―――――


どんだけ魅乙が無茶ぶりしても全部拾ってくれるこなっちゃんが大好きでした、とっても寂しくなるけどこなっちゃんも前を向いて頑張ってるので魅乙も頑張ろうと思います🦍

*☼*―――――*☼*―――――



ゆいゆいもお疲れ様でした。
身体苦しそうな姿を見てきて何も出来なかったの申し訳ないです。
魅乙の支えになってくれてありがとうございました!

*☼*―――――*☼*―――――



こなっちゃんの卒業ライブあっという間だったけど
とっても楽しかったです。
BPMお勉強忙しいし魅乙のこと
気遣ってくれてたけど意地でもやる!って
わがままいったら入れてくれました、ありがとう💙

*☼*―――――*☼*―――――

最後まで読んでくれてありがとうございました!
またねっ⋆͛📢⋆⋆͛📢⋆