名古屋CLEAR'S水色担当
みおつんこと虹咲魅乙です🌈🌷

*☼*―――――*☼*―――――

TIF2次予選が始まりました!!
初配信は
みーちゃ🧸ここあちゃん👼🏻まおちゃん🐰が
配信してくれました👏🏻👏🏻

*☼*―――――*☼*―――――

1週間SHOWROOM配信をしていくのですが
2次予選通過には皆さんの力も必要になります❤️‍🔥
名クリメンバーみんな力を合わせて
頑張っていくので貴重なお時間頂戴しますが
ご協力頂けると嬉しいです。

*☼*―――――*☼*―――――

SHOWROOM配信では皆さんの星集めが
鍵となります🔑
公式ホームページに3周星集めする方法が
載ってるので少しでも多くの星を
私たちに投げてくれればと思います🌟

*☼*―――――*☼*―――――

星3周について

【1時間配信の場合】

・配信開始90分前に星集め
(99×5色)

・配信開始30分前に捨て星
(他のルームに入るだけ)
※この時星の数は変わらないが星集めの制限が更新されるので大丈夫。

・配信開始後星を全て投げる(1周目)

・投げ終わったらすぐ星集めをし、投げる(2周目)
(2周目からは95×5色)

・30分後星集めをもう一度し、投げる(3周目)

*☼*―――――*☼*―――――

【18:00~19:00配信の場合】

・16:30までに星集め

・17:30に捨て星完了

・18:00~星投げ

・18:30~2周目

・19:00までに3周目

*☼*―――――*☼*―――――
星集めの基本計算

・20分配信
→50分前に捨て星完了
・30分配信
→45分前に捨て星完了
・40分配信
→40分前に捨て星完了
・60分配信
→30分前に捨て星完了

*☼*―――――*☼*―――――

コメント加点

1コメントにつき1ポイント加点されます。
コメントで1~50を順番に数えると合計50ポイント追加されます。
※コメントによる加点は50ポイントまで

*☼*―――――*☼*―――――

新メンちゃん含め全メンバー、お客さんで
大きなステージを勝ち取るというのは
今までになかったので絶対に勝ちたいです!!

お願いばかりで申し訳ないのですが
私達も向上心を持って頑張っていくので
どうか皆さんの力を貸してください🙇🏻‍♀️

*☼*―――――*☼*―――――

今回は名クリを大きく変えるチャンスだと思います
メンバー全員一致団結してグループを
より良く出来るように考えていきたいです🧠🧠

私は学校があって配信できる時間も限られてるので
平日のSHOWROOMに中々参加出来ず悔しいです
1回1回のSHOWROOMを大切にして
他の部分で(SNS等)グループに貢献出来たらと
思います✈️💨

*☼*―――――*☼*―――――


こういう時上手く言えないですが少しでも気持ちが伝わればと思います。
皆さんに素敵な景色を見せることが出来るよう、
頑張ります⋆͛📢⋆

*☼*―――――*☼*―――――

最後まで読んでくれてありがとうございます🧊
またね👋🏻