ブログお久しぶりですニコニコ


なかなか更新出来て無かったガーンガーン

最後に更新したのゴールデンウィーク前だった、、、



これから前みたいに毎日更新する事にしましたキラキラ

よろしくお願いしますお願い





                -------------キリトリセン--------------




最近セミが鳴き出したり、めっちゃ暑かったり

夏が始まってきてるねアセアセ


日傘が手放せない日々だな〜




荷物が少ない時は大きめの日傘で荷物が多い日は折りたたみの日傘を使う二刀流マンですチョキ


熱中症には気をつけてね!!





それから今日はテストだったよ〜


朝ちょっと早起きして勉強してた鉛筆鉛筆

テスト前ってテスト勉強してても不安な気持ちでいっぱいになっちゃうもやもや


勉強したところと違う内容出てきたらどうしようってめっちゃ思っちゃう笑



昨日のテストも今日のテストも全問書けたからOKだよねニヤリ




次のテストは金曜日だからそれまで勉強するぞ!!




これから勉強してくるねん〜

ばいび(。・ω・)ノ゙