やほ|・ω・)ノ









今日はテスト最終日でした





赤点は多分無さそう!!


だけどね、

保健のテストで勉強してない所ちょっと出てきた、、、

ほんとにショックガーン


そこ出てくる?

ってお気持ちでしたブルーハート



その問題見た時の顔絶対やばいもん笑




でもね!

今日先生にね「英語自信あるでしょ?」って聞かれたびっくり



点数悪かったらそんな事聞かれないよね?

って事は高得点って事でおけ?



英語のテスト満点も夢じゃないかもね流れ星










テスト終わったからずーっと食べたかった

ハッピーターン買ったお願い





塩系お菓子で1番大好きなやつピンクハートピンクハート


美味しいよね照れ

明日も食べるニヤリ





        ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





明日のSARU LIVEでるよ〜⸜❤︎⸝‍


明日からリリイベよろしくお願いしますお願いハート



久しぶりの平日SARU楽しもうね〜






ばいび(。・ω・)ノ゙