やほ〜















今日は朝から好きなテレビみて感動して泣きそうになった人でしたえーん

本当に超がつくくらいに涙腺弱い笑


ほんのちょっとの感動系もすぐ泣いちゃうタイプですパー






それと久しぶりにお昼ご飯にお茶漬け食べた

作るの楽ちんだねグッ


お家で1人だったから簡単で良かった笑



何か作ろうかな〜って思ったけど録画でためてたドラマ見たくて簡単なやつにしてしまった笑




たまには何か作るね!!






           ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





今日の19時~はSARUにて定期LIVEだよ〜


リリイベ初日会いに来てくれると嬉しいですピンクハート

待ってますにやりラブラブ















それじゃ!

ばいび(。・ω・)ノ゙