やほ















昨日沢山褒められてニヤニヤだった


褒めてくれてありがとうね〜おねがい



褒められるのって良いね

でも「調子のらないでね」ってよくママに言われる←

調子だけはのらないように気をつける笑









最近ワッフルが食べたい欲すごいんだよね


カリカリのやつ

そこだけは譲れない笑


ふわふわだけじゃダメなのショック



マネケンのワッフル好き〜お願い

最近食べてないから食べたい!!





コンビニだったらセブンが好き 🤞🏻🤍





こだわりある人間だな笑













じゃ

また明日〜



ばいび(。・ω・)ノ゙