やほ* ॑꒳ ॑*)⸝








これから毎週火曜日にブログ更新しようかな〜って思ってます💭💕

飽き性なので続けれるようにするね笑


更新してたら見てね👀









今日は祝日って事でSARUで2回LIVE有難うございました🙇‍♀️






それから今週はワンマンLIVE🎤

昨日も今日もレッスンしてきたよ𓀟𓀠𓀡

ちなみに明日もラジオ収録終わったらレッスン



みんなワンマンの練習めちゃめちゃ頑張ってるよ〜❤️‍🔥

そんな名クリちゃんの9周年と心愛ちゃんと新メンちゃんの名クリ1周年をお祝いしに来てくれると嬉しいな🥺



名クリのLIVEに来たことない方でも後方エリアが99円で入りやすいと思うのでお友達誘ったり気になってる方は是非来て欲しいです😖



それにワンマン限定のグッズ

アクリルキーホルダーとアクリススタンドの予約があります✨


ワンマンに来てくれた方しか予約が出来ないグッズなのでこれはレアグッズになります🥺

ちなみに美月も買うからお揃いにしよ〜⋆͛📢⋆




みんなで幸せな時間を過ごせれたら嬉しいです😭💕

楽しむ準備しといてね👍





ばいび(o・・o)ノ