あけましておめでとうございます!

今年初blogでございます🎍










昨日更新日だったのに更新出来なくてごめんなさい🙏🏻

なので今日更新しました✨







昨日はママと「バンクシーって誰?展」に行ってきました〜



前回行った「バンクシー展」が楽しくて今回も行ってきちゃいました🥺


それに音声ガイドも買ってしまった😖

音声ガイドあったら絵の内容とかも凄く頭の中に入ってほんとに楽しく見れました💖





みづの行った日は風船貰える日でどうしても貰いたくて朝から行きました笑

ちゃんと貰えたから良かった🥺🥺


でも買おうとしてたグッズが在庫切れで悲しかった🥲

しかもいつ入荷するか分からなかったから断念しました、、

いつか出会えたらいいな🥺!!








ばいび(。・ω・)ノ゙