こんばんは〜(^._.^)♡









2月になっても寒い日が続いて震えております笑

冬は好きだけどどうしても寒いのは無理だ😵


暑いより寒い方が大丈夫な人いますか?

夏生まれだからなのか暑い方がいいんだよね👍🏻







最近パパとママの3人でモーニング行ってきた🍞

そこのモーニングずっと行ってみたかったからやっと行けた💕

フレンチトーストのプレートにしたんだけど生クリームの真隣に赤ウィンナーいてびっくりしたし粉砂糖直でかかってた笑

赤ウィンナーはこの世の中で1位2位を争うレベルで苦手です

もう一個はカニカマです🦀笑


ちなみに赤ウィンナーはパパに食べてもらいました

有難う🙏🏻







朝起きてすぐに行ったからノーメイクのため加工許して🙏🏻🙏🏻笑




久しぶりに家族でモーニングに行ったから朝活感凄くて楽しかった🤧

また行きたいな〜








それじゃ(o・・o)/