11がつ6にち げつようび

雨だったけど雨にあわなかった、わーい☔️



こんばんは

長文書きがち芸人のくせに

めちゃくちゃに久しぶりになっちゃいました

最後にブログ書いたの去年の7/26らしい

こわい


もはや待ってるひといないかとおもって

書かなくなってたのはある

けどワンマン前だからね

久しぶりに書くだよ



きょうは撮影2つしてました📸

お昼はワンマンでお披露目の新衣装❕

アー写撮ってました

昨日も言ったけどほんとにかわいい

もはやかわいすぎて着ていいのかわからない

衣装かわいすぎて顔面が見えない


その次は別の撮影してたんだけど

まだ発表出てないので書けません🥱

きょうの夜出せるかもってことだったので

これ書いてる間に出たりして。笑

ここあ推しはもれなく嬉しいとおもうので

たのしみにしててね

こんなかんじだったよ👼🏻


新衣装の方の撮影のときにね

ワンマンまで○日!みたいな動画

最近まいにち公式から出してるからさ

「動画撮ってください☺️」て言ったら

スタッフさんが「…!?」て顔してきて

「あそっか新衣装見えちゃう」てなった

だからいまみんなにカメラロール見せられないの

新衣装の自撮りもしたからね

いつもなら見てもいいけど

今週は見にこないでね!


ワンマンまであと4日しかないって怖くない?

信じられない😣😣


新曲のお披露目もあるんだけど

新曲の振りが先週急きょ大きく変わったんです

もうみんな覚えてたから大急ぎで振り入れしました

同じ曲で違う振りって頭バグる笑

けどがんばります


これまで何度も言ってるけど

ここあはみんなのおかげで人間やれてるので

人間やってるなーってとこ見にきてほしいです

こんなこと書いたら事務所のえらい人に

怒られちゃいそうだけど

もう無理!!!!!っておもうときはあるよ

でもやっぱりすごい嫌なことがあっても

頭にみんなのお顔が浮かんでくるんだよ

自分のためにはあんまりがんばれないけど

みんなのためっておもったら

がんばる気持ちにもなれちゃうよ


ワンマン初めてって方もたくさんいるとおもうから

ワンマンってこんな感じなんだ~来てよかった~

って感じてもらえるといいな


ピンクのペンラ必須ね!笑

そしたらたくさん見るよ

普段ペンラ持たない派の方も

この日は持ってくれると助かります


開始時間ちょっと早い上に平日なので

厳しい方もたくさん聞いてるんだけど

そこは申し訳ないです、ごめんね

お仕事学校終わってからなら…

って方、もうぜひぜひ

それでも来てくれたらうれしい!


まじ無限に文章書き続けそうだから

そろそろ終わりにします


みんなに会えるのたのしみにしてる🫶🏻