やっほーーー



ななです。

気づいた人いると思うんだけど、もう最初の方にやってた挨拶めんどくさくなった()



さて、いよいよ明日は


名クリ11th  ワンマンライブ 当日‼️





あっというまだなー、

自分が1年経つこともそうだけど、11年グループが続いてるってすごいよね。




舞台のお師匠に教えてもらった教訓があって


「何事も3年は続けなさい。

1年で全て理解出来ることはない。

3年続けてやっとその物事を理解する、そこから自分に向いてるか向いてないかを考えろ」


って言うのがあるんだけどさ、

11ってもはやその3年の3倍じゃん?

すごいよねえ




その長い歴史の中に自分が存在して歴史を積上げてると思うと責任デカイなあと思いながらも



もし15年、20年続いたときに

「そういえば白色のあんなやついたんだよ」って

言われるような人になったら

自分がいた存在意義になるなあと思います。

もちろんいい意味で噂されたいけどね!!!笑





緊張、、、はしてないんだけど

上手く場が回るかの心配はしてる笑


大きなライブで沢山の人が来るので、混雑するし

きっと思い通り行かないところも出てくると思いますが、みんなが思いやりと譲り合いを持ってくれたらきっと上手くいくと思う‼️

信じてるみんなを‼️







パフォーマンスはさ、2時間って実は初めてなんです。

だから、この間リハやったんだけどへろっへろ笑

その心配もある笑


ちゃんと踊りきれるかなーとかそーゆーの笑笑

体力つけるために走って、公園で踊ったりしてるんだけど、まあ本番はテンションも上がるかし体の状態が違うから全然練習と違うんだろうけど、


まあそこは、舞台経験とかを活かさないとね、

なにしてんだってなってしまうので🤨





アイドルってさ、難しいと思うんだけど


みんなが明日をすごく楽しみにそれのために

仕事とか学校とかを頑張ってくれて、


グッズを可愛くデコったり、おめかししてくれたりなんかして。



楽しませる側の私たちの事を楽しませようとしてくれて、

明日っていう時間とお金を貰うだけでもありがたいのに、色んなサプライズを用意してくれいて。



それらに応えるのが私たちの仕事だと思うのね。




完璧に踊ることとか、

めちゃくちゃ上手く歌う事とか

そーゆーのが完璧っていう正解かどうかはよくわかんない


きっとこんな大事なライブでも、

緊張で間違えちゃったり音が外れちゃったりする事もきっとあると思う。



それでも私は、皆にいつものLIVEとは何かが違うって確実に思って貰えるようなLIVEにしたい。


周年が来たから毎回やるからなんとなくやるLIVEじゃなくて、

1年の集大成で、そこからまたアップデートしていくきっかけのLIVEにしたいなあと思ってます。



そのための新曲、新衣装だと私は思うのね


プリキュアが強くなる時に武器とか衣装がグレードアップする的な笑


だから、かわいいーとかかっこいいーとかで

終わるようなら、自分はまだまだだし

それなら衣装も借りたり買えばいいし、曲もカバーでいいと思ってしまうわけで!



それを0から作って貰ってるってことは、


デザイナーさん、制作さん、プロデューサー、

マネージャーさん、スタッフさん


ほんとに色んな人の思いが乗ったLIVEだと思うので、それをちゃんと感じて


皆に届けられたらいいなと思います。



(けど間違えたら笑って笑)





よーーし、皆も明日はバチバチできてね!

かわいい、かっこいい皆に会えるの楽しみにしてる‪👊🏻‪❤️‍🔥


体調崩しやすい季節だから

喉あっためて、肉食べて、暖かくして寝て!


そんで明日とびきりでかいコール待ってる!!!


あと、白ペンラ!いつもは振らない人も明日は振ってくれると見つけやすくて助かります🥹


よかったらドンキとかの200円のやつでもいいので振ってくれると嬉しいです笑


そうすると私はとても嬉しくなります🍀*゜




よーし、楽しもうね!

じゃあまた明日!!!