11がつ13にち げつようび たぶん晴れ☀️


こんばんは

昨日はライブお休みしてしまってごめんなさい

あんまり謝りすぎても

しつこいと思われてしまいそうなので

早速本題に入ります😣



2023.11.10

名古屋CLEAR'Sワンマンライブ

Mix era ~流行りは1周回って帰ってくる~

ありがとうございました!



当日、会場には早めに着く方たちもいるよね

ということで、OPENからSTARTまでの時間も

楽しんでもらえるように

映像作らせてもらいました🫢

メンバーみんなでオフの日に行った

スポッチャのまとめと

普段の楽屋とかの様子を集めました👏🏻


笑い声聞こえてきて嬉しかった~!

でも観れなかった方もいるとおもうから

また観てもらえる機会あるといいよね



今年のワンマンは

新曲お披露目に新衣装お披露目に

重大発表もあって盛りだくさんでした!


新曲は『チアチア』

初めてのパラパラ😳

みんなもきっとびっくりしたよね?笑

パラパラが刺さるよって世代の方たちは

親しみやすい振りなんじゃないかなーー

歌詞にもある“チアってる”って言葉は

令和に生まれた言葉だそうです

で、曲中にぎゃる意識したポーズとかも

入ってくるみたいなたのしい曲なの!

初見なのに柵でとんだりコールしたり

してる方たちいて対応力にびびった笑

いろいろ遊べる曲だとおもうので

柵でとびたい方もコール入れたい方も

振りコピしたい方も

黙って推しに見惚れてたい方も

好きになってもらえるといいなぁ☺️


ここでですね、

いずれ説明するねって言ってた

ワンマンのタイトルですよ

Mix era

って言葉は完全にこれのために考えた

造語なのでぐぐってくれたみんなには

ちょっと申し訳なかった😂

一応2つ意味があって

eraって時代って意味なんですけど

パラパラ、ぎゃる、令和で生まれたことば

とか色々混ざってるなぁとおもった

これが1つ目!

それから

いまのめいくりのファンの方たちには

いろんな世代の方がいらっしゃるんですよ

この1年で新しくチェキとか写真

撮っていただいた方の中には

上はおばあちゃん世代の方もいたし

いちばん下は3歳👶🏻

学生の方たちもいるし

働き盛りの方たちもいるし

パパママ世代の方たちもいるし

ほんとに色んな方に愛してもらってるなぁ

とおもうことがこの1年特に多かった

ていうのが2つ目!


意外とちゃんと考えてたでしょ😏



それから新衣装はね

なんと3年ぶり()だったんだけど

3年ためてきた甲斐あって(?)

もーめっちゃくちゃにかわいいよね

ここあはパフスリーブがいい

ってお願いしたのでパフスリーブなのです

肩幅が激狭いので盛ってくスタイルです

あとベレー帽もあるんです

これがまーーーかわいいのでお楽しみに

かわいすぎてありえないよね

もはや着られてるもんね

フィッティングのとき結構真剣に

心配になったよね

こわくてマスク外せなかったもんね笑

でも かわいい♡て褒めてくれたメンバーが

いたのでなんとか暴れず済みました

その節はありがとうございました🦍❤️


衣装チェンジして幕が上がったときの

フロアから聞こえてきた

かわいー!とか、やば!とかの声

メンバーみんな嬉しかったとおもう😣

これから大切に着るよ🫶🏻



そして重大発表は

CD発売決定でした!

CDもめちゃくちゃ久しぶりだよね

詳細はリリイベが始まったら

出ると思うので少し待ってて🙏🏻

17にちからです!






みんな嬉しそうなお顔だよね🫢🤍


今年のワンマンは平日だったので

予定を空けてもらうの難しかったと

おもうんだけどね

この日のためにお仕事お休み取ってくれたり

お仕事学校終わりにダッシュで来てくれたり

とってもうれしかったよ

ここあ推しは県外に住んでる方も多くて

来てくれるだけで時間も労力も

多めにかかっちゃうんだけど

それでも来てくれるのってありがたいよね


フロアからこっちを見上げてるみんなは

ほんとにキラキラした表情をしてて

ほんとにみんなかわいいんだよ

もちろんここあ推しは特別愛おしいよ

この笑顔たちは守らないといけないな

って改めておもいました

生きてると嫌なことってたくさんあるじゃん

お仕事で理不尽に怒られたとか

学校で嫌な思いしたとか

家事育児忙しくてパンクしちゃうとか

いろいろあるとおもうんだけど

そういうの一旦ぜんぶ忘れて

あしたからまたがんばろう

っておもえる理由になれたらいいなぁ

とおもいます

いつだってみんなの味方です😌





本番直前までバタバタしていたのも

めいくりちゃんらしい笑


改めて

ワンマンライブありがとうございました

みんな大好きだよ