やほ


2日も遅れて投稿

ごめんよ‪(⊃т ̫ т⊂)‬

気づいたら18日の23時50分で書くこと諦めて今日になりました🙇🏻‍♀️







最近の私は日プにどハマりしてず〜っと見てました

最終審査&発表はリアタイで見れなかったけど家で見て大号泣かましました笑

こうやって推しメンのデビュー願って沢山追いかけれるって素敵だなって思いました🎶

今日はひたすら日プ課題曲を聞いて過ごしてた笑



学校行く時とか移動時間は基本音楽聴いてる人だからオススメあったら教えてください🙇🏻‍♀️



もうすぐクリスマスだからクリスマスソングも聴かなきゃ🎄👂🏻"



週末はクリスマスを沢山感じれるイベントだから楽しむᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

ほんとにクリスマス大好き🫶🏻

成人ではあるけどまだ心は子供だから私のもとにもサンタさん来てくださいm(*_ _)m←こういう時だけまだ子供っていうやつ笑

でもまだ子供でいたい気持ちはまじである

最近大人に近ずいてるんだなって思うこと多くて子供でいさせての気持ちになる笑


とりあえずやることはしっかり出来る大人になれるように頑張ります笑





次は絶対27日に投稿する🥲

おやすみ❕