お久しぶりです。


白色担当ななです🛁🫧


久しぶりの投稿、最後にあげたの多分義経の前だ


って思って焦りました。

焦って3日くらいが経ちました。

焦りは消えました。



でも、ゆるゆる近況を書こうかなー!!!




まずは、義経千本桜‼️

ありがとうございました❕




色んな人が見に来てくれて、

また色んな人が私を知ってくれてなんとも素敵な時間でした。

舞台立ってる時いつも思うけど、


ほんとに一生あの空間にいたい。


稽古でしんどかったこととか一瞬で忘れちゃうよねえ


あのラストの立ち回りで桜が降ってきた事とか、

皆のスタンディングオベーションとかまじ一生忘れない。



オフショットとか貼っとこうかなって思ったけど

なんかもう恥ずかしい笑


またなんかの時に適当にあげます笑笑






そして、お休みしていた名古屋CLEAR'Sは

1/24に新曲「チアチア」をリリース‼️





この間ジャケ写見たんだけど

3パターンともめっちゃかわいい


そしてMVも今週の金曜のライブで初お披露目

まじみんな見に来て欲しい


早く手元に欲しいなあ、

なんか自分の歌声が円盤になって、誰かに届くなんて人生で絶対ないと思ってたから、

ほんと、何が起こるかわかんないよね



チアチアの他にも


ソワレ

断捨離しゃりしゃり

Best 愛じゃ Blooming!


も入ってまして、有難いことに

たくさん私の声が入っております。


チアチア以外の3曲は、以前他の方が歌ってたパートをいただいているので、


それも含めて大切に歌ったので、なんか、

紡いでいけるものがあればいいなあってのと、


やっぱ歌うことが好きなので、前に出ずとも

歌と言えば‼️みたいな感じで皆から思われたら本望だなって思います。


まだまだ頑張ろっと。



名クリは12/23から年越しまで毎日LIVEあります。

嘘はつかないので言うけど


まじしんどい笑



けど、みんなが会いに来てくれたら、頑張ろって思えるのはホントなので、

1年の締めくくりとして、一日でも遊びに来てくれたら元気が出るので、良かったら来てください笑






そして、そして、

来年の1/8には


30-DELUX 

即興芝居バラエティ

『#混ぜ交ぜ-MAZEMAZE-』

に参加します‼️‼️‼️‼️‼️‼️




いえーい!!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日時:2024/1/8(月・祝)13時開演

会場:#酒洛 高田馬場 地下二階「#スペースSHARA」

出演:#田中精 #谷口敏也 #礒谷菜々(30-DELUX NAGOYA/名古屋CLEAR'S)

ゲスト:#佐藤匠(#BMK)

お申込み(先着販売):12/25(月)18時

URL後日発表!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今年1年とってもお世話になった


たくみんすぐるさん谷口さん

まさかこんな素敵な企画を一緒にできるなんて夢みたい。





でもさ、即興芝居だからさ、

この3人マジで癖強すぎんのよ💢💢(お前が言うな)






だから、ついていけるか、乗っかっていけるかガチで不安なところはある笑


けどまあ、なんとかなると思うし、

なによりこんな滅多にないメンバーだから

思い切り楽しみたいと思います‼️






終わったら、チェキも取れるらしい‼️


まじなかなか無いから絶対遊びに来て!

誰と撮ってもいいけど、もちろん皆は私と撮るよね?( ^ω^)





こーゆー時なな推しは謎にネタに走って

谷口さんとかに行くから心配です💢







ともかく、来年も早々に皆に会える機会があるというのは貴重でありがたいことなので、

一発目東京ってなかなかハードだと思うけど



新年一発目の礒谷菜々の芝居を見に来てください🙇‍♂️




ってことで、盛り沢山な最近でした‼️

最近マジ体ふたつ欲しいって切実に思ってます。



あと美味しい物食べすぎて太りました

年末年始控えます。



てことでおやすみ!