久しぶりのブログになっちゃいました😿

お久です










最近個人的に悲しくて、辛いことがあってブログ更新やれてなかった😿

ブログ書こうか迷ってたけど書くと暗い話になりそうだったのでやめてました、、

今も辛いな、悲しいな〜って思うことはあるけど頑張って前向かないとなってことで更新‼️







話は変わって

今日はリリイベ期間最終日🙌🏻

最終日はヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店さんにてイベントでした!!


ずっといろんなアイドルさんやアーティストさんがLIVEしてるのをSNSで見てて羨ましかったから今回イベントに出演出来て嬉しかった🙌🏻念願


青色のペンライト見れたり

CDも完売したり

嬉しいこといっぱいでした🫶🏻



このリリイベ期間

SARUやFJでLIVEすることも多かったけど大阪遠征行けたり、色んな会場でLIVE出来たの楽しかったな🥹

リリイベ期間じゃなくても色んな対バンとか遠征行けたら良いな

ていうか、絶対行く✊🏻!!



改めてこの2ヶ月間本当にありがとうございました!!

これからも名クリちゃんをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

もっと盛り上げていくぞ〜❤️‍🔥