1月29日 げつようび はれ☀️


こんばんはーーーーー
何かあったときしか更新しないブログ
何かあったので更新します


NEWシングル“チアチア”
リリイベが昨日で終了しました
ありがとうございました🙇🏼‍♀️

オリコンデイリーランキング9位❕
CD完売❕

すごいですみんな
CD完売っていうのはさ
つまり偉い人達が
「まぁ今のめいくりはこんなもんやろ」
と予想してた枚数を
超えたっていうことです

あまりにも予想外だったようで
昨日のリリイベ最終日は
特典会で少し混乱させてしまってごめんね🥲
そしてCDを入手できなかった方もごめん🥲

完売も9位も
みんなのおかげでしかないです
本当にありがとう🙇🏼‍♀️

日頃めいくりファンのみんなに
悔しい思いをさせてしまうこともあるよね
本当にごめんね
でもこうやってみんなのおかげで
数字や結果が出たら何か変わるかもだよね😌👍🏻

ファンのみんなひとりひとりが大切だよ🥹
いつもありがとう


そしてですね
AppleMusicとSpotifyで
プレイリストにチアチアが入ってます😳
Xやインスタのストーリーでも言ったけど
ここでも言っちゃう、だってすごいからね👶🏻

なんかとりあえず簡単に言うと
この曲いいやん☺️
ってなったから載ってるのです
いい曲もらえてやったねーー‼️

令和にアイドルががちのパラパラ踊ってんの
確かにおもろいでしょ
リリイベは終わったけど
まだまだみんなに布教してね🫶🏻

あとYouTubeにMVのフルもあります👍🏻
キラキラきゅるきゅるの新衣装と
平成初期をイメージした通称ギャル衣装と
2つ出てくるんですけど
ギャル衣装のときはめちゃくちゃ真顔で
一切笑わずにパラパラ踊って
なんかだるそうにやって
って言われたからみんな鬼真顔なの
あとから完全したMVみて
メンバーみんな爆笑したし
YouTubeで改めてみてまたうけちゃった
そういう細かいとこもみてみてね🤫笑


長いのでそろそろ終わります
読んでくれてありがとう✊🏻