▽大大大人気♥チェック配色ミニスカート♥ | REDYAZEL名古屋GateWalk

REDYAZEL名古屋GateWalk

REDYAZEL名古屋GateWalk店

新作などお伝え致します!

こんばんは♡横山です!!
更新が停滞していまい
すみません(>_<)

今日から2月です!

名駅は高島屋の
アムールデュショコラが
とっても盛り上がっていて

オードリーの
ショップバッグを見ない日は
ないくらいです!!

そんな2月、1発目のブログは
大人気すぎるスカートを
紹介しますヽ(。・ω・。)ノ

♡チェック配色ミニ

{A0DC2761-E36B-4D6E-A29C-38EBFCF6B2C1}

¥6,990+ tax
S・Mサイズ
3カラー展開

先月にミディ丈が入荷していて
ミニ丈もついに発売しました!

{884C9AC1-E4CF-4605-8D27-4A92E3CFE614}

{5D43B7C3-F742-4CE2-9763-52AA87F5FE19}

どの色もかわいいので
お色で迷いますよね( ; _ ; )/~~~

サイズ感がいつもより
若干小さめです♡

{9DF660A9-B593-44D9-ABB5-55EAEAF34E72}

こちらはSサイズです♡

私は身長155センチで
ミニスカート愛用者ですが
短いかな、と感じました…!

身長低めで小柄な方は
Sサイズで購入頂いています♡

{9C3EFF0F-1E5E-4C95-A5C2-13DF6E710FB8}

こちらはMサイズです♡
いつものレディアゼルのミニ丈
という感じです( *'ω'* )

ウエストは
若干の余裕が出来ますが
丈感気になる方や身長高い方は
Mサイズでも良いかと思います!

ぜひご試着しに来てくださいね♡

ミディ丈と共に
本当に人気商品なので

すぐにゲットしたい方は
お早めのご検討を!!!

では♡

レディアゼル
名古屋ゲートウォーク店




♡OFFICIAL_ONLINE_STORE