32戦17勝3KO14敗2分
DEEPKICK準優勝
KCJフェザー級1位
元WPMFフェザー級3位
元RISEフェザー級3位


上位クラスに後一歩でいつも届かなかった。

つくづく不細工な戦歴だなと思う。
まだ半分は勝ってるからマシか。
計31名と
闘ったのかな。
本当にありがとう。
試合前は怖そうだな~喋りずらそう。
と思う人でも、終われば友だ。戦友だ。
礼儀知らずな人は誰もいなかった。
いい人すぎてびっくりするくらい。

名古屋KICK
DEEPKICK
RISE
ホーストカップ
krush
色んな試合が出られ、色んな場所で試合が出来た。
関係者の皆さん。本当に
ありがとうございます。



ここまでやってきた自分を誉めよう。
夢中になれる競技に出会えたことに感謝しよう。
完全自己満。
素晴らしいことだ。






この経験は半端ではないはず。
誰がこんな経験出来る。
俺らだけだ。


今日も頑張ってる人がいる。

また、頑張ろうと思います。

1人1人挨拶出来ないのが残念。
こんなとこで宣言、すいません。



長々とありがとう。

3日くらいは、こんなやついたな。と忘れないでやってください。

また皆と会うときもあると思います。

その時は必死で後輩を応援してるでしょう。















しげさん提供。
いつも写真ありがとうございました。





名古屋のSpeed Star