こんばんわ


20時、仕事終わりました。
空手の練習が全く出来ません。
今は働かなくてはやってけません。イヤ、ズットカ!


キックを引退し、転職を試みたわけだ。

大手(一応)は大手なりに面倒で。
しかしあの頃に比べたら屁でもなく。
なんとかやってますパパ




今月をもって尊敬していた上司が人発にあい、一緒に仕事が出来なくなってしまいます。
決断力があり、指示は的確で、客先でも柔らかく弱点を見せず。
見習うことが多すぎて。話されたことを後で調べてやっと理解でき。

なんとかやってますパパ



今日はそんな上司と、最後事務所にてふたりっきりになった。

後は頼んだよ。
見習う上司もいっぱいいるしさ。

いや僕はもっと一緒に仕事して教わりたかった。

今年の1月だっけ?入社。
まだ一年経ってないのに。
大丈夫だ君なら。君
常に上を目指すのは当たり前だが、100までを一気に駆け上がるのでなく1ヶ月なりかけてでも1%ずつでも上がればいいんだ。
それを心掛けてるやつと心掛けてないやつとでは10年経ったら大きな差がつく。
頑張れよ。
出世したら電話するわ。

リポビタンDをポンっと。







俺もリポビタンDをポンってやりてー




リポビタンパパ








名古屋のSpeedStar