こんにちは

少し、風邪気味ですあせる

今日も、寒いです❄️

寒いのが、苦手なのでとても辛いです


*・*・*♪*・*♪*・*・*♪*・*・


私、実は2pmが大好きなんです♡
私の周りにファンの人がいなくて*


歌はお上手で格好良くておちゃめで♡


もちろん、ルックスは最高です

いいですねぇ~元気が出ます


先日、ルルさんから頂きました銀のテープを紹介させて下さい
写真も入っておりました*

{C1648ACF-984C-49E4-A8DD-14487E0D691A:01}

{02717445-2D75-43CD-BAB4-B1CBC1ACE640:01}


ルルさん、ありがとうございます
名前を出しても大丈夫でしょうか?


ジュノさんのシールまで可愛い過ぎます

大切にします


そういえば、2月に2pmのコンサートに出掛けました

{DD22BC69-635C-413B-8FB8-B3FC3EB43679:01}


今年一番の思い出ですラブラブ

思いっきり、楽しめました


*・*・*♪*・*♪*・*・*♪*・*・


コンサートは、楽しいですね

ちなみに私は、ジュノのファンです



残念ながら、12/10に発売のDVDを購入しておりません


年内には、購入したいと思っております


では、素敵な一日をお過ごし下さい
もう、お昼過ぎですね♡