こんにちは 



今日で2月は終わりですね

明日から、3月です❤︎


気持ちを新たに頑張りましょう

そして、桜の季節ですね

以前も書きましが、季節の中で
春が一番好きです❤︎


ウキウキしませんか?




  



以前、購入しました
ジルスチュアートのムック本を載せさせて
下さい♡


{3DC3A521-B519-462F-A7B8-06C342F1995D:01}

 

{0A6607ED-94C4-42DB-826C-BFD649E947BC:01}



今回、初めて購入しました❤︎


読み応えがあって、
復刻リボン柄の丸型バニティポーチは
しっかりとしたおつくりで可愛いくて
使いやすそうですね❤︎



何と言っても

「J」のチャームが可愛いです



購入して良かったです(*^o^*)/~


ずっと、眺めていたいですね♡


大切にしたいと思っております



  



最近はお仕事の仕方が
変わって戸惑っています…


今を乗り越えないとですね❤︎




でわ、でわ


素敵な週末をお過ごし下さい




愛 ベル