こんばんはପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ*˚✩︎‧₊


今日もとっても気持ちが良い
お天気でした晴れ

ここ最近は清々しいお天気が
続いているので
嬉しいですおねがい

お洗濯物も良く乾くし
お布団もふかふか♡だし……⑅︎◡̈︎*



昨日の夕ご飯はもつ鍋を
いただきました

とっても美味しかったし、
今日は何だかお肌の調子が
いいかもっ!

コラーゲンって
大切ですね♡♡






♡・・・・・・♡・・・・・・♡





最近ネイルを変えて
みました

{B08AD6FC-0D82-4EB8-9EC6-81990EED5F16:01}


こんな感じです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
ベースは大好きなピンクです
ホワイトのネイルで♡を
描いてみました⑅︎◡̈︎*

左手の人差し指と薬指です♡
♡を描くのは難しい~(´>_<`)
何度もやり直しました

♡に見えますか??

ピンクとホワイトの組み合わせって
大好きです

大人可愛いく
出来たかな??





先日、モコモコパジャマを
購入しました~♡♡

とっても可愛いんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{A0CC66A4-D5FE-4187-9F07-1AC6F538BB4F:01}


優しいピンクです♡
やっぱりピンクになっちゃいます
雑貨屋さんで買いました~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )


アップ

{A2E8448E-3225-4ACC-86A9-D2BF5ADC926B:01}


肌触りもとっても気持ちが
良いのです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
ずっと触っていたいなぁ♡︎*:.✧︎

またね、羊ちゃんが
可愛い~の♡♡
とっても癒されますリボン

良いお買い物が出来ましたおねがい


また雑貨屋さんに
行きたいなぁ~♡♡

雑貨屋さんって
大好きです•*¨*•♬︎



最後までお読み下さり
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


今日もお疲れ様でした♡



愛(୨୧•͈ᴗ•͈)୨୧⑅︎♡