こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き。。
辛くて憂鬱でしたあせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
車の中が暑かったので
お肌が少し赤くなりました。。
でも今は大丈夫です!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日の部屋干しの洗濯物は、
なかったのでラッキーでした♡


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
今日も美沙子ちゃんのバッグ❤️
大きいのでたくさん物が入ります♡♡

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸


Seriaへ〜♡⋈*.。
可愛いペーパーカップと
キティちゃんのシャワーキャップと
おリボンのヘアアクセです照れ

お久しぶりにSeriaへ行ったのですが、
見るだけでも目の保養に
なりますね!!


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
もう少ししてストレッチとラジオ体操を
しようかなぁ??
毎日の日課になりつつありますニコニコ

洗顔フォーム変えても顔は、
赤くなりますがそんなに赤くなく、
ピンクっぽくなります。。
しばらくメラノCCを使います!

お水も頑張って飲みます!
血流が良くなるので!!
(*^^*)

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン