こんにちはおすましペガサスハート

今日は1日雨模様〜傘
そして肌寒いです。。
雨のお天気なので顔は、
赤くなりませんでした。。
良かったです♡

今朝もやっと早起き。。
やっぱり辛くて憂鬱ですあせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
出来ればお布団から出たくない。。
そう言う訳にはいかないので
頑張って起きました。。

リボン

今日のお洋服ぽってり苺
今日も美沙子ちゃんのバッグ❤️
コートも美沙子ちゃんのです照れ

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン

セブンイレブンでコーヒー☕️を
買ったのですが店員さんがイマイチで。。
何だかこっちまでモヤモヤしました。。
(´・_・`).。oஇ
何だかなぁ。。
嫌なことは忘れて切り替え切り替え!!

今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
今日は雨なのでお片付けはしません。。
いつものようにストレッチとラジオ体操を
したいなぁと思っていますニコニコ

雨の日は余計に憂鬱ですショボーン
ストレッチとラジオ体操をしたら
少しだけお昼寝しようかなぁ?
(´・ω・`)?
そうしたら気分も変わるかなぁ??

それから…
今日で2月終わりですね!
早いなぁ。。
明日から3月!
毎日を楽しく過ごせたら良いのですが。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン