こんにちはおすましペガサスハート

今日から3月ですね!
よろしくお願いします♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

今朝もやっと早起き出来ました。。
でも不思議と憂鬱ではなく、
辛くなく起きれましたあせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
風は冷たいですが気持ちが良いお天気〜
車の中暑かったのですが窓を開けて
走ったので顔は赤くなりませんでした!
そして今日はお肌の調子が良いので
ルンルンで過ごせています照れ
何でかなぁ?
ストレッチとラジオ体操の効果かなぁ?
お水をたくさん飲んでいるからかなぁ?
それともフェイスパックの
おかげかなぁ?
どれが良かったのか分かりませんが、
これからも頑張ってこの3つは
続けようと思っています!!


リボン

今日のお洋服ぽってり苺
分かりにくいのですが
美沙子ちゃんのワンピース
着ましたよ♡♡
とっても可愛いですニコニコ

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
今日の店員さんは好印象💕
良かったです照れ

午前中は隣町までお出かけしてました。。
短時間でしたが楽しかったです💕

今はお昼ご飯を食べてゆっくりタイム〜
先程部屋干しの洗濯物片付けましたおねがい
もう少ししたらいつものように
ストレッチとラジオ体操を
しようかなぁ❤️
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

そしてお昼寝も少ししようかなぁ??
それからお部屋を片付けようかなぁ??

今日からブルーデイになってしまって。。
無理はしないようにしたいと
思っています!

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン