こんにちはおすましペガサスハート

今朝は早起きしなくて良かったので
すんなりと起きれました照れ

今日のお天気は晴れたり曇ったり。。
車の中はそんなに暑くなかったので
顔は赤くなりませんでした。。
良かったですニコニコ
それからお肌の調子が良いので、
ルンルンで過ごせています💕💕
でも今日も寒いですあせる


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
今日も美沙子ちゃんコーデです♡♡

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は下の子とGUとUNIQLOへ〜✨
もう半袖のお洋服が出ていました(*^^*)
季節先取りですね!
下の子と車で出かける時は、
運転は下の子がしています!
だいぶん運転上手になりましたおねがい
今、下の子の車を探しているのですが、
なかなかいい物が見つからず。。
車を購入するまでは私の車に
乗っています💕


リボン

今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
そう言えば…
今日のセブンイレブンの店員さん、
好印象💕でした!
もう少ししたらいつもの様に、
ストレッチとラジオ体操をします照れ
そして少しだけお昼寝も。。
(*_ _)zzZ
今日はお肌がツヤツヤしています♡♩
どうしてかなぁ??
(´・ω・`)?
ブルーデイなので無理をせず、
動きたいなぁと思っています💕💕

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン