こんにちはおすましペガサスハート

今朝はどうしても起きることが出来ず
でした。。
辛くて憂鬱であせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
でもお昼過ぎから曇るみたいくもり
今日もお肌の調子は良いのですが
眉間の黒ずみと鼻の黒ずみが
気になりますショボーン
憂鬱な上憂鬱です。。
でもそんなに気にするほどないかなぁと
思っていますが。。
気の持ちようですかね!

そんな今日はどこへも行かずに
お家Dayでした照れ
美沙子ちゃんのパジャマで
過ごしています💕

先程お昼ご飯食べて
寝室でゆっくりタイム〜✨
もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
しようかなぁ??
ブルーデイなので無理は禁物⚠️
お部屋も片付けなきゃだけど
やる気になれず。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
何をするにも憂鬱なのですよね。。
困ったもんですショボーン
大好きな美沙子ちゃんの本を見たら
少しは元気になるかなぁ??
Instagramもね!

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン