こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
やっぱり辛くて憂鬱ですあせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
このまま寝ていたい…
でもそう言う訳にはいかないので、
頑張って起きました。。

今日は雨模様〜傘
少し肌寒いです。。
顔は赤くなりませんでした。。
良かったです照れ
お肌の調子が良いのでルンルン〜♡♩

部屋干しの洗濯物は昨夜、
下の子と片付けました💕
下の子が何かと手伝ってくれるので、
助かりますニコニコ


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
お久しぶりにメゾンドフルールの
バッグ持ちましたウインク

あっぷーチュー
なんちゃってハーフツインテール♡♡
可愛いです💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
店員さん好印象💕💕

午前中はしまむらとアベイルへ〜✨
アベイルでは可愛いワンピースが
置いてあったのですが…
美沙子ちゃんのワンピースがあるので
我慢しましたショボーン

美沙子ちゃんのワンピースまだ着用
してないのもあるしなぁ。。

そう言えば…
最近お洋服買ってないなぁびっくり

それから
鼻の黒ずみは気になりますが、
眉間の毛穴は今日は気になりません。。
でもそんなに気にする程ないなぁ〜
頑張ってお水飲んで身体を動かして、
フェイスパックします!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
もう少ししたらいつものように、
ストレッチとラジオ体操をします!
ストレッチをするようになって
顎のラインが引き締まってきています爆笑
頑張って続けます!!

そして少しだけお昼寝もします(*^^*)

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン