こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
今日も辛くて憂鬱ですが何とか、
起きましたあせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は曇り空〜くもり
午前中は少し雨が降っていました傘
なので顔は赤くなりませんでした。。
良かったです照れ
お肌の調子が良かったのでルンルン〜♡♩

部屋干しの洗濯物は昨夜、
母と片付けました💕
何から何まで母に頼りっきりで。。
何をするにも憂鬱なのですよねショボーン


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ました💕
とっても可愛いですニコニコ

あっぷーチュー
今日は美沙子ちゃんのカチューシャを
しましたよ!
ピンク×黒のコーデです💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中セブンイレブンへ寄ったのですが、
店員さん好印象💕
気持ちよくお買い物が出来ました照れ

隣町のしまむらへ〜♡⋈*.。
ありすちゃんのワンピース買いましたよ!
近くのしまむらは売り切れで、
隣町で購入出来ましたおねがい
とっても可愛いです💕💕
着用する日が楽しみ!!
しまむらの店員さんも好印象💕💕
ちゃんと目を見て対応して下さいました!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
片付けをしなきゃだけどお天気も悪いし
何だかね。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
片付けは出来る時にしようかなぁ??
明日のお昼から片付けようと
思っていますが出来るかなぁ??
(´・ω・`)?

もう少ししてストレッチとラジオ体操を
したいなぁと思っています💕
毎日の日課です照れ
あとはお水を飲むこと、フェイスパックを
することを日課にしています!

今日駐車場で鏡を見ていたら、
男性と目があって気まずかったなぁ。。
私はお外で何回も鏡を見ないと
気がすみませんし安心しないのですよね!
これも病気なのでしょうがありませんが。。
強迫性障害だとか。。
以前よりはだいぶんお肌は綺麗に
なったので見なくて大丈夫だと思いますが、
ついつい見ては安心しています。。
お家にいる時も鏡を見ては安心しています。。
鏡とはいつも隣り合わせですショボーン
毎日辛くて憂鬱です。。

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン