こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
やっぱり辛くて憂鬱であせる
お布団の中から出たくなかったですが、
そう言う訳にはいかないので。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴のち曇〜晴れくもり
そんなに寒くないです照れ
今日は車の中は少し暑かったのですが、
顔は少し赤くなる程度でした。。
今は大丈夫ですニコニコ
今日もお肌の調子が良いのでルンルン〜♡♩

部屋干しの洗濯物は先程、片付けました!
それと寝室のお掃除をしました💕
窓を開けて。。
気持ちが良い風が入ってきました!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


リボン


今日のお洋服ぽってり苺


あっぷーチュー
美沙子ちゃんのヘアアクセとイヤリング
しました💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
店員さん好印象💕

またしまむらへ〜♡⋈*.。
美沙子ちゃんの口紅買いました口紅
私はこのお色がお気に入りかなぁ♡♡
予備に!!
店員さん好印象💕💕

今はお昼ご飯を食べて
寝室でゆっくりタイム〜✨
お掃除をして綺麗になったお部屋で
過ごすのは快適爆笑

もう少ししたらいつものように
ストレッチとラジオ体操を
しようかなぁ?
毎日3つのこと頑張って続けています💕
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

少しの時間お昼寝もしようかなぁ?
今日は少しお疲れ気味です。。

そうそう…
またしまむらの外で鏡を見ていたら
店員さんと遭遇。。
気まずかったなぁ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン