こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱であせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
もう少しお布団の中にいたかったなぁ。。

今日のお天気は晴れ〜晴れ
でも寒いです。。
車の中はそんなに暑くなかったのですが
右頬が赤くなりましたショボーン
今は赤みは引いています。。
今日もお肌の調子が良いのでルンルン〜♡♩

カゴに入れてある
洗濯物は先程片付けました💕
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんの襟付きポンポンを
しました💕💕

あっぷーチュー
メロディバスケットの
カチューシャしました照れ

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン

ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
店員さん好印象💕

午前中は下の子運転で隣町の
しまむらへ行きました♡
キャンセルされた美沙子ちゃんと
サンリオのお洋服が置いてあったのですが、
買いたかったのですが我慢我慢キョロキョロ
昨日お洋服買ったばかりなので!
短時間でしたが楽しかったです💕


リボン


先程お昼ご飯食べました😋
お昼ご飯食べてる間に寝室の空気の
いれかえ〜
今は寝室でゆっくりタイム〜✨
下の子は自分のお部屋でくつろいでいます!
もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
します!
毎日の日課です💕💕
3つのことも頑張ってしています!
少しだけお昼寝もしようかなあ?
(´・ω・`)?
疲れた身体を休めます。。

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン