こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
とっても辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は曇ったり晴れたり。。
朝のうちは雨が降っていました傘
車の中は日差しで暑くなかったので、
顔は赤くなりませんでした照れ
良かったです!

先程カゴに入れてある洗濯物を
片付け〜✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺


あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は近場へお出かけ〜♡
セブンイレブンへ寄ったのですが、
店員さん好印象💕
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
今日もお肌の調子がよくてルンルン〜♡♩
鼻の黒ずみだいぶん汚れが取れました!
とってもとっても嬉しい♡♡♡
お肌がつるんとしていますニコニコ
3つのこと毎日していますよ!

お昼ご飯を食べている間に寝室の
窓を開けて空気のいれかえ〜
今は寝室でゆっくりタイム〜✨
もう少ししたらいつものように、
ストレッチとラジオ体操をします!

今日も少しだけお昼寝しようかなぁ?
(´・ω・`)?
疲れた身体を休めます照れ

最近はくしゃみが1回出ると止まりません。。
花粉症かしら?

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン