こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
とっても辛くて憂鬱で…あせる
お布団から出たくなかったなぁ。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
でも風が強くて冷たくて。。
車の中は日差しでそんなに暑く
なかったのですが右頬が少し赤く
なりました。。
窓開けてたけどなぁ。。ショボーン
今は大丈夫です!!

先程カゴに入れてある洗濯物を
片付けました〜✨
スッキリ✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺


あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


今日はGUへ〜💕
水色のブラウスを購入しました照れ
フリルが大きくて可愛い♡♡
着用する日が楽しみ!!

GUへ行く前にセブンイレブンへ
寄ったのですが店員さん好印象💕
気持ちよくお買い物が出来ました照れ

今日もお肌の調子が良いのでルンルン〜♡♩
毛穴がだいぶん目立たなくなっています!
昨日購入したパックを今夜してみよう
かなぁ。。
楽しみ!!

お昼ご飯を食べている間に寝室の
窓を開けて空気のいれかえ〜
風が心地よいです照れ

今は寝室でゆっくりタイム〜✨
昨日ストレッチとラジオ体操が
出来なかったので今日はちゃんと
しなきゃ!!
もう少ししたらします!!

今日はお昼寝も少ししようかなぁ??
(´・ω・`)?
疲れた身体を休めます爆笑

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
(*˘ᗜ˘*)

奈々リボン