こんにちはおすましペガサス桜

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
頑張って起きました。。

今日のお天気は晴れ〜晴れ
車の中暑かったのでクーラーを
入れました。。
なので顔は赤くなりませんでした。。
良かった〜照れ

先程カゴの中の洗濯物を片付け〜✨
スッキリ〜✨✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
axes femmeのワンピースです💕

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は隣町のしまむらとGUへ〜✨
特に購入品はないのですが、
色々と見れて楽しかったです爆笑
明日発売されるしまむらとマキさんの
コラボ商品✨購入しようかどうか…
迷っています!
一応お店に行ってみようかなぁ??
(´・ω・`)?
楽しみウインク

お昼ご飯を食べている間に寝室の
窓を開けて空気のいれかえ〜✨
窓を開けると気持ちが良いですね!
でも寝室にいる時は紫外線が
気になるのでカーテンをしていますニコニコ

今日はお肌の調子が良くてルンルン〜♡♩
眉間の毛穴はキレイになっていますし、
いちご鼻ぽってり苺は日に日に
汚れが取れています!
3つのこと頑張ってしています!!

もう少ししたらストレッチとラジオ体操
をしなきゃ!!
したくないけど気合いで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お昼寝もね!
(*_ _)zzZ

ではでは…おすましペガサス桜

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン