こんにちはうさぎハート

今朝もやっと早起き!
辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日から母が親戚のお家へお泊まりへ〜
なので母にして貰っていた家事を
自分で全部しなくちゃいけない。。
今夜は下の子とカレーライス🍛を
作ります!
上手にできると良いなぁ♡

今日のお天気は曇ったり雨が降ったり…くもり傘
少し肌寒いです。。
なので顔は赤くなりませんでした。。
良かったです照れ

先程カゴの中の洗濯物を片付けて
冬物のお洋服をお洗濯〜✨
まだまだ沢山あります。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ました💕

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


午前中は母を最寄り駅まで送って
しまむらへ〜✨
可愛いお洋服見つけちゃいました♥️
マキさんのですニコニコ
店員さん好印象で気持ち良くお買い物が
出来ましたハート

ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸
セブンイレブンのアイスコーヒー
美味しかったです😋

今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
ゆっくり出来る時にゆっくりしなきゃ!
身体がもちません。。

今日はとってもお肌の調子が良くて
ルンルン〜♡♩
お肌がつやつやしています✨✨
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
とっても嬉しいなぁ♡♡


もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
しなきゃ!
まだブルーデイなので出来る範囲で
頑張ります!!

お昼寝もね!
(*_ _)zzZ

ではでは…うさぎハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡

美沙子ちゃん今夜、インスタで
嬉しいお知らせがあるみたいで。。
楽しみです💕💕

奈々リボン